1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

MHPネタを中心に


Twitter
プロフィール

tomonari1021

Author:tomonari1021
はじめまして
よろしくお願いします

やさしい方は暇つぶしに絡んでやってください。

大阪のおっさん(´∀`)

最新トラックバック
月時計-LunarDial-
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

航海日誌0915
寝れない(´・_・`)
明日はオフ会だというのに寝れない。

しかし世の中順調にいかないものだ。
東京横浜組はバスとのランデブーに失敗。急遽新幹線で大阪入りとなった。
バス会社との通信が途絶状態でバスが客を待たずに大阪に向けて発車。バス会社の失態だが、事実起こってしまったスルーパスならぬスルーバス。なんということか。

北海道組は飛行機の遅れで、大阪着がずれ込み、関空からの難波行きバスに間に合うかの時間とのバトル!
なんとか間に合い、難波に着いたもののホテルが見つからぬハプニングが発生。ふぅ、なんとか見つかりこちらは一安心か。

明日昼から参戦の大阪組とは無事に会えたらいいんだけど。



ま、会えるけどね(笑)
こんな時間に日記を書いている俺が待ち合わせに遅れない事をせつに祈る(笑)


15

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

これはw
こんばんわ
今更なんですけど、検索してたらこんなの見つけてしまったw

ちょっと欲しい(´∀`)

ふるふる

22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どうもです
皆さんは装備を考える時、

このモンスターに勝てる装備?

とか

このスキルを実現させるには?

と考えていませんか?

そうですよねぇ、普通は^^



私は変態、いえ変わっておりますので、
武器と防具のデザイン、カラー&素材感を重視
に考えます><b

討伐する目的なら、
例えば、見切り+3・斬れ味+1etcを揃えたくなるのが心情。
攻撃スキルオンパレードがいいに決まっています。


でも、モンハンってこんなに武器も防具もありますもの。

だったら、スタイルに拘るのも面白そうwww


でしょww



そんなことで、

まず

1、使いたい武器
2、それに合う防具の色・形・素材感
3、スキル

で、考えた装備をご紹介いたします。





偉そうなことばかりいいましたが、
たいしたことないのであまり期待しないでくださいね。

でも
こだわり
はもって考えていますので、参考にしていただければ幸いです。。。。

12

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どうもです
こんばんわー


MHP2G
もうはじめてから長いです^^;
なのになかなか上達しないっす・・

悲しすぎ(´・ω・`)
not! super play!
yes! hetare play!!



さーて、スキルやテクニックでは書くことないので、
ふむぅこれからどうしたものかと。。。。ブログコンテンツに悩む今日この頃^^;


装備・・

そうだ!!
装備をご紹介しよう!
これなら自分でもなんとかなりそうです





さて自分、
基本ソロでがんばっておりましたが、
唯今、Xlink kai で遊んでおります。
周りのプレイヤーの方々にいろいろ支えられて、素材集めにご協力いただいています^^

お見かけになられたら、お声かけていただければうれしいです><b



01

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どうもです
こんにちはこんばんわおはようございます!


他のブログからこちらに引越ししてまいりました^^
ふつつかものですがよろしくです!!


テーマはいろいろですが、
基本「MHP2G」です。

今更ですが申し訳ございません。
ですが、手放せないんですよこれがw

ほんといつまでやるんだろww




よろしくお願いいたします^^b

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

