1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

MHPネタを中心に


Twitter
プロフィール

tomonari1021

Author:tomonari1021
はじめまして
よろしくお願いします

やさしい方は暇つぶしに絡んでやってください。

大阪のおっさん(´∀`)

最新トラックバック
月時計-LunarDial-
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どうもです
皆さんは装備を考える時、

このモンスターに勝てる装備?

とか

このスキルを実現させるには?

と考えていませんか?

そうですよねぇ、普通は^^



私は変態、いえ変わっておりますので、
武器と防具のデザイン、カラー&素材感を重視
に考えます><b

討伐する目的なら、
例えば、見切り+3・斬れ味+1etcを揃えたくなるのが心情。
攻撃スキルオンパレードがいいに決まっています。


でも、モンハンってこんなに武器も防具もありますもの。

だったら、スタイルに拘るのも面白そうwww


でしょww



そんなことで、

まず

1、使いたい武器
2、それに合う防具の色・形・素材感
3、スキル

で、考えた装備をご紹介いたします。





偉そうなことばかりいいましたが、
たいしたことないのであまり期待しないでくださいね。

でも
こだわり
はもって考えていますので、参考にしていただければ幸いです。。。。

Comments

Leave a Comment

