1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2017

MHPネタを中心に


Twitter
プロフィール

tomonari1021

Author:tomonari1021
はじめまして
よろしくお願いします

やさしい方は暇つぶしに絡んでやってください。

大阪のおっさん(´∀`)

最新トラックバック
月時計-LunarDial-
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

10

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

武神闘宴
どもです。
武神闘宴 後半戦です。

やっぱり笛は面白いですねぇ
最後の4人の演奏姿はとても絵になりますね、うんうん(自画自賛w)

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

Comments

初コメ失礼します。
おはようございます。
まさか更新してるとはw
実は真夜中テレビブログ
更新してるの見たんですが
時間が時間だったので朝のコメントにしてみた
ネコのKO術は好きだけどcoの
kissnecoです。
(×kissneko→○kissneco)

動画撮影まったくの素人って書いてますが
いろいろ楽しく作りこまれていて
素人とは思えませんでしたよ。
再編集とかは大変だと思うので
ブログかYou Tubeの説明文?にでも
挿入歌のタイトル書いてあるといいかも
後半戦の2乙で後がない状況&心情を表すような
生き残りたい~♪
って歌詞、思わず笑いました。
ディアの2回目のスタンもスタンのタイミングに合わせて
挿入時間調整したのかなとかね。
あの曲の元はわかりませんがw

とにかく楽しい狩りと
大変な撮影&編集おつかれさまでした。

また機会がありましたら
よろしくお願いします♪
”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ

はっ、ブックマーク(なぜかアメブロだとリンクじゃない)
してもいいですか?
Re: 初コメ失礼します。
kissneco様。ご来場ありがとうございます。
しかもこのブログの初コメント感謝いたしますですヽ(`▽´)/


挿入歌は正直いつも悩みますけど、その悩みもいつしか楽しみになってしまい・・
動画編集はもう楽しくて仕方ない、そんな状態ですw
あと画質向上も試行錯誤してますので、
次回はもっと綺麗な画質で真夜中tomoテレビをご提供いたしますよww

アノ曲は・・youtube徘徊中に出会いました!
necoさんの決めシーンですからね!
水木一郎アニキの声でばっちり演出してもらおうと思いましてw

また笛りましょう!

ブックマークはこちらからもお願いします!
更新度少ないですけどw

Leave a Comment

