1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

MHPネタを中心に


Twitter
プロフィール

tomonari1021

Author:tomonari1021
はじめまして
よろしくお願いします

やさしい方は暇つぶしに絡んでやってください。

大阪のおっさん(´∀`)

最新トラックバック
月時計-LunarDial-
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

29

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

FUEXILE 「誇りを賭けた試練」 後半戦 【特別編ペア狩り】
どもどもどもです。
後半戦です。

もういろいろありすぎて変わってきてます!
時代の変化と共にコンセプトも前半戦と違ってきてますw
許してね(^_^;)

がんばってみましたが、雑な部分もありますのでご容赦をm(__)m

しっかし天の声はキビシイぜ。
ま、俺が悪いんだけどね(決していいことではないよね)
そろそろ音が枯渇し始めてます。。。


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

Comments

こんばんはー
またしても真夜中テレビブログに気がついて
kai接続したまま動画見入ってしまったkissnecoです。
後半戦の編集おつかれさまでした。
私の好きな演出入ってたんで
またまた勝手にタイトルロゴ?作って
私のブログで紹介させていただきました。

グラビあんなにスタン獲ってるとは思いませんでしたw
しかもtomonariさんグラビーム回避してたんだ!!
って動画みてビックリ!!!
咆哮回避も2回かな?決まってましたね
()いい

ナルガ惜しい場面も多々ありましたが
終わりよければ全てよしですよね。

前半戦の再編集&後半戦の編集おつかれさまでした
&ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ
Re: タイトルなし
こんばんわ^^
ご覧いただきありがとございますー
最後は第九話の雰囲気を作りたかったんですがどうでしょうかw(^_^;)

俺も編集しててスタンこんなにとってたのか!とあらためて思いました。
俺は0回でしたが(´・ω・`)
なかなか当てるのは難しいですね。修行がたりん!!

またご一緒いたしましょう!
こちらこそよろしくです^^v

Leave a Comment

