1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

MHPネタを中心に


Twitter
プロフィール

tomonari1021

Author:tomonari1021
はじめまして
よろしくお願いします

やさしい方は暇つぶしに絡んでやってください。

大阪のおっさん(´∀`)

最新トラックバック
月時計-LunarDial-
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: MHP2G 装備

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

剣士装備 1
装備紹介^^
まずはこちらから。

白い悪・・
いや、白を貴重とした装備です。

オーソドックスなスキルでmy汎用装備のメインです



頭 ギルドカードピアス紅 空
胴 ミラルーツハイド   
腕 ウカムルサクンペ   匠2
腰 ウカムルイッケク   匠1剣豪1
脚 ウカムルケマル    抗震1
武器スロなし
発動スキル
・耐震
・心眼
・斬れ味レベル+1
・(悪霊の加護)

20110429184954_0.jpg
20110429205715_0.jpg
20110429205615_0.jpg
20110429190001_0.jpg

悪霊の加護が発動してしまうのはご愛嬌。

当たらなければどうということはない!

空スロ1+武器スロ1で消すこともできますのでご自由にwww


実のところ、
「耐震」については前転回避でw
「心眼」については肉質と斬れ味からきっちり部位狙えば特段必要性がないものでww
「悪霊の加護」についてはいうまでもなく、不要なスキルでwww
ってあれれ、
なら斬れ味のみじゃん!

と、つっこみどころは満載でございます。


でもな、見た目だぜ?見た目
自分としては見た目評価1位なんですな、これ><v

Comments

Leave a Comment

